> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`) > > ファイルサーバーと同じ人っぽい > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`) そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ 参考:2008/03/05(水)00時12分12秒