>  2008/03/05 (水) 00:13:17        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)

そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒