>  2008/03/05 (水) 00:13:27        [qwerty]
> イーモバイルユーザーいる?
> どうよ?ヽ(´ー`)ノ

ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒