> イーモバイルユーザーいる? > どうよ?ヽ(´ー`)ノ ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時12分12秒