> > なんかさ > > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど > > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う > > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ > うん(;´Д`)確かに > こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある > ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね 貴殿がどんな思い入れを持ってるのかは知らんけど あれに食いついたのってアイオタと二次コンの結びついた かなり濃厚な糞オタであってそういう層は嬉々として貢ぐだろうっつうか 逆説的だけどアレに貢げないやつはそもそもアイマスに填らないだろうという(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時11分52秒