>  2008/03/05 (水) 00:13:54        [qwerty]
> > あんまし構うな(;´Д`)ハッスルし始めたらウゼェ
> わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> ファイルサーバーと同じ人っぽい

へ、opennapサーバだってサーバだろ?(;´Д`)
でもWinMXクライアントはクライアントだけどリクエストに応じてアプロードするんだからサーバとも言えるよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時11分06秒