>  2008/03/05 (水) 00:14:16        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分17秒