> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`) > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか? 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時13分17秒