>  2008/03/05 (水) 00:14:26        [qwerty]
> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは
> > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし
> >  全ての人が購入出来ると限らないので
> >  曲の配信形式は取らない事にしました」と言い
> > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため
> > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた
> > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか
> > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U
> > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな
> > まあまた儲かるんだろうけど
> 折角育ててきた自社コンテンツイメージって何?これは笑うところ?
> 糞オタ相手に搾り取るだけの商売でイメージとかねえよ(;´Д`)アイマス自体がアレなのに

URAを

参考:2008/03/05(水)00時10分09秒