>  2008/03/05 (水) 00:14:46        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
もっと結束しろよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒