> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ > 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`) 空白同士だからこそ仲良くお話しするのが気持ちいいのに(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時13分31秒