>  2008/03/05 (水) 00:15:20        [qwerty]
> > またやってるのか(;´Д`)どうしてオマエラは仲良くできないんだ
> 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)

空白同士だからこそ仲良くお話しするのが気持ちいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時13分31秒