>  2008/03/05 (水) 00:15:20        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> 最高にいいよ(;´Д`)ギコギコしまくってる

それで指は来たのかよ

参考:2008/03/05(水)00時12分28秒