>  2008/03/05 (水) 00:15:53        [qwerty]
> > 映ずって死ぬ病気だと思ってたよ
> 発症したら死ぬけどね(;´Д`)

エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの

参考:2008/03/05(水)00時10分55秒