> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`) > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ 俺あの人のせいですげえ資格だと思ってて恥かいたよ(;´Д`)死ねよ 参考:2008/03/05(水)00時13分17秒