>  2008/03/05 (水) 00:16:10        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ

俺あの人のせいですげえ資格だと思ってて恥かいたよ(;´Д`)死ねよ

参考:2008/03/05(水)00時13分17秒