> > 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`) > 俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ > もっと結束しろよ(;´Д`) はあ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時14分46秒