>  2008/03/05 (水) 00:16:13        [qwerty]
> > 空白同士で仲良くする必要性がない(;´Д`)
> 俺たちは仲間じゃないか(;´Д`)正体知られたら世間的に迫害にあってしまうマイノリティだろ
> もっと結束しろよ(;´Д`)

はあ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時14分46秒