>  2008/03/05 (水) 00:16:36        [qwerty]
> > なんかさ
> > 俺もゲームとかいろいろに対して思うところはあるけれど
> > そういう思いいれ?って疲れるだけだと思う
> > 自分が楽しめるならやればいいんだしつまんなかったらやめたらいいんだ
> うん(;´Д`)確かに
> こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある
> ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね

ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
イメージに近かったら運がよかったんだみたいな

参考:2008/03/05(水)00時11分52秒