>  2008/03/05 (水) 00:16:41        [qwerty]
> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`)

味ポンのビンにビッグマック映りこんでる(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時15分17秒