> > ごはん完成した(゚Д゚)今日も色鮮やかだよ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg > この人いつもこんな質素な食事だけど死んじゃわないの(;´Д`) 味ポンのビンにビッグマック映りこんでる(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時15分17秒