> > これはどうよ?(;´Д`) > > eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし > > 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`) > > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html > これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`) RAIDって言ってもこんなショボいカードのコントローラだから遅いだろうし この専用カードでしか使えないみたいなこと書いてあるし 言うまでも無くOCEには未対応だろうから増設する時不便 参考:2008/03/04(火)23時35分09秒