>  2008/03/05 (水) 00:16:47        [qwerty]
> > これはどうよ?(;´Д`)
> > eSATAだから内蔵HDD並み速度だしRAIDも組めるし
> > 前面からHDDが簡単に取り出せるから急な警察の訪問にもバッチリ(;´Д`)
> > http://www.century.co.jp/products/hd/ex35pm8bpe.html
> これも候補にいれてたけど値段高いし何よりでかすぎる(;´Д`)

RAIDって言ってもこんなショボいカードのコントローラだから遅いだろうし
この専用カードでしか使えないみたいなこと書いてあるし
言うまでも無くOCEには未対応だろうから増設する時不便

参考:2008/03/04(火)23時35分09秒