>  2008/03/05 (水) 00:16:50        [qwerty]
> > イーモバイルユーザーいる?
> > どうよ?ヽ(´ー`)ノ
> ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`)

無線LAN主体ならよく考えろ(;´Д`)次の二つのうちどっちが安い?
・解約金がおよそ3万6000円
・月々の使用料が5900*18 = 10万6200円

参考:2008/03/05(水)00時13分27秒