> > イーモバイルユーザーいる? > > どうよ?ヽ(´ー`)ノ > ほとんど無線LANしか使わないから解約したいけど二年縛りのせいであと1年半は解約できない(;´Д`) 無線LAN主体ならよく考えろ(;´Д`)次の二つのうちどっちが安い? ・解約金がおよそ3万6000円 ・月々の使用料が5900*18 = 10万6200円 参考:2008/03/05(水)00時13分27秒