>  2008/03/05 (水) 00:16:53        [qwerty]
> > ヒィィィィィィィィィィ(;´Д`)グロ画像ぅぅぅぅぅぅぅ
> グロ画像って色々考えさせられるよね(;´Д`)
> 少なくとも俺にとっては免許更新の下らないビデオより
> ロッテン画像一枚のほうがよっぽど教育効果があったよ

昔に比べてグロ画像見かける機会がほぼ0になったよね(;´Д`)インターネット健全化ー

参考:2008/03/05(水)00時15分49秒