> > 無印アイマス出た時インタビューで、開発スタッフは > > 「(´ー`)アイマスは楽曲が肝ですし > > 全ての人が購入出来ると限らないので > > 曲の配信形式は取らない事にしました」と言い > > 加えて、楽曲は大切だからイメージを合わせるため > > リテイク何度も声優に頼んだとも話してた > > 安易に切り売りしたり、データ被せただけのアレンジとか > > 3億売り上げ自慢してた副社長の顔がちらついてくる(;´Д`)このL4U > > 折角育ててきた自社コンテンツイメージをマジ殺す気なんだな > > まあまた儲かるんだろうけど > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`) > L4UのDLC全く買ってないし ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか 参考:2008/03/05(水)00時16分24秒