> > うん(;´Д`)確かに > > こっちが適当というかドライに取捨選択すればいい話ではある > > ゲームやらキャラやらへの思い入れは他者の二次創作で楽しむとか出来るしね > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時16分36秒