>  2008/03/05 (水) 00:17:45        [qwerty]
> > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ
> CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)

ああそうなのかそれはすまんかった許せ
  |   |
 ||| |||
|||||||||

参考:2008/03/05(水)00時14分16秒