> > そういやCCNAの人はなんでCCNA程度であんなに偉そうだったんだろうな(;´Д`)いまだに謎だ > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか? > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`) ああそうなのかそれはすまんかった許せ | | ||| ||| ||||||||| 参考:2008/03/05(水)00時14分16秒