2008/03/05 (水) 00:17:54        [qwerty]
それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発

鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?