> > じゃあ何に使ってるんだい? > 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと > 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん 何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう 参考:2008/03/05(水)00時15分11秒