>  2008/03/05 (水) 00:17:56        [qwerty]
> > じゃあ何に使ってるんだい?
> 最初の話に戻すとRAIDを組むサーバーなんてWEBだったりメールだったりファイルだったりと
> 様々だろ(;´Д`)なんでP2Pなんて言うのかわからん

何とかランナーみたいな雑誌読んでPC博士気取りの厨房にはサーバ=P2Pって先入観があるんだろう

参考:2008/03/05(水)00時15分11秒