>  2008/03/05 (水) 00:18:10        [qwerty]
> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか?
> > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`)
> ああそうなのかそれはすまんかった許せ
>   |   |
>  ||| |||
> |||||||||

今の新ロゴ作れよな(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時17分45秒