> > CCNA程度ってもしかして昔のCCNAを想像してるんですか? > > 今のCCNAは範囲が広がって難易度も上がってかなり難しいですよ(;´Д`) > ああそうなのかそれはすまんかった許せ > | | > ||| ||| > ||||||||| 今の新ロゴ作れよな(´ー`) 参考:2008/03/05(水)00時17分45秒