>  2008/03/05 (水) 00:20:00        [qwerty]
> > ドライになれってわけじゃないけど(;´Д`)うん難しいよね
> > こう自分の思い通りにメーカーが動いてくれるわけないもんな
> > イメージに近かったら運がよかったんだみたいな
> メーカーが自分の思い通りにならないと買いもしないのにblogやらで暴れるやつっているよな(;´Д`)

買わないなら健全だと思う(;´Д`)ネトゲとかで運営に文句言いつつ延々やってる奴のほうが理解できない

参考:2008/03/05(水)00時17分44秒