> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`) > > ファイルサーバーと同じ人っぽい > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`) 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`) 別の県の校舎向けフォルダも見える。 参考:2008/03/05(水)00時12分12秒