>  2008/03/05 (水) 00:20:10        [qwerty]
> > わざとバカっぽいこと言って煽ってるのかな?(;´Д`)
> > ファイルサーバーと同じ人っぽい
> CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)


大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
別の県の校舎向けフォルダも見える。

参考:2008/03/05(水)00時12分12秒