> > それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど > > 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発 > > 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ? > 長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`) そこが目的地なら悩むまでもないし鐵の出番もないよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時18分54秒