>  2008/03/05 (水) 00:20:58        [qwerty]
> > それはそうと今度長岡に行かなきゃなんないんだけど
> > 雷鳥より新幹線で行ったほうが無難で良いのかな?(;´Д`)大阪市内発
> > 鐵的にはどのルートがお勧めなのさ?
> 長岡京でいいんじゃないかな(;´Д`)

そこが目的地なら悩むまでもないし鐵の出番もないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時18分54秒