> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`) > > L4UのDLC全く買ってないし > ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか 全く関係ないがときめもファンドを思い出した(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時17分42秒