>  2008/03/05 (水) 00:21:03        [qwerty]
> > L4Uの初動からするとそんなに儲からないんじゃね?(;´Д`)
> > L4UのDLC全く買ってないし
> ここで投資しないと2に繋がらんぞ(;´Д`)ファンは阿呆なのか

全く関係ないがときめもファンドを思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時17分42秒