>  2008/03/05 (水) 00:21:04        [qwerty]
> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`)
> 
> 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`)
> 別の県の校舎向けフォルダも見える。

別にいいんじゃないの?(;´Д`)
VPNでそういう風にしてあるなら

参考:2008/03/05(水)00時20分10秒