>  2008/03/05 (水) 00:21:13        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> それをエイズというんじゃよ(;´Д`)

他のウイルスとか細菌ががいくら頑張っても手柄はエイズのものか
今度から責任とらせる派遣をエイズと呼ぼう

参考:2008/03/05(水)00時18分13秒