> > CCNAを持ってる人から言わせたら両方低次元だよ(;´Д`) > > 大学のネットワークで全員のフォルダがエクスプローラから見えるんだがどうすれば(;´Д`) > 別の県の校舎向けフォルダも見える。 それイントラネッロ 参考:2008/03/05(水)00時20分10秒