> なぁ(;´Д`) > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか? > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う 参考:2008/03/05(水)00時18分40秒