>  2008/03/05 (水) 00:21:49        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)
> この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg

受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う

参考:2008/03/05(水)00時18分40秒