>  2008/03/05 (水) 00:21:53        [qwerty]
> > エイズそのものじゃなくて免疫なくなって他の病気で死ぬんじゃないの
> 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ
> 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね

薬の効果を謳うために
死んだらそういうことにされているだけじゃないか

参考:2008/03/05(水)00時19分47秒