>  2008/03/05 (水) 00:22:15        [qwerty]
> http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> ハハッ(´ー`)

ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時20分13秒