>  2008/03/05 (水) 00:22:50        [qwerty]
> > ◎<ロッテン警報
> 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ
> 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い
> こいつを見よ
> http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

野蛮だな(;´Д`)
こんな国でオリンピックやるなよ


参考:2008/03/05(水)00時20分24秒