> > なぁ(;´Д`) > > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか? > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg > 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな > 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う 豆腐は畑の肉 参考:2008/03/05(水)00時21分49秒