>  2008/03/05 (水) 00:23:01        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)
> > この質素飯の人はダイエット目的でこんな質素なのか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009435.jpg
> 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う

豆腐は畑の肉

参考:2008/03/05(水)00時21分49秒