> > L4UのDLCの展開は下手なんじゃないかなあ > > 本当に出す気のある人間だけから死ぬほど搾り取るってやり方じゃ > > 短命にならざるを得ないのに > 短命で良いんじゃない? > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`) じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから もっと幅広く展開させれば良かったのにと 参考:2008/03/05(水)00時21分34秒