> > 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな > > 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う > 豆腐は畑の肉 ソレをいうなら大豆だろ(;´Д`)豆腐は水分が多すぎる 参考:2008/03/05(水)00時23分01秒