>  2008/03/05 (水) 00:24:38        [qwerty]
> > 受刑者の方がよっぽど良い物食ってるな
> > 俺は何かしら肉が1品以上付かないと気が済まんが(;´Д`)ただ非常に健康的ではあると思う
> 豆腐は畑の肉

ソレをいうなら大豆だろ(;´Д`)豆腐は水分が多すぎる

参考:2008/03/05(水)00時23分01秒