>  2008/03/05 (水) 00:24:39        [qwerty]
> 喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの

でも!
タイマン張ったらマブダチやでぇええええ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒