>
2008/03/05 (水) 00:24:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 喧嘩したいならFPSかなんかで殺し合えばいいのに(;´Д`)そんで決着ついたら仲良くすんの でも! タイマン張ったらマブダチやでぇええええ
参考:2008/03/05(水)00時22分48秒