>  2008/03/05 (水) 00:25:02        [qwerty]
> > ノリックの凄惨な最期を目の辺りにしてもなおバイクに乗ろうなんて命知らずはこれを見て己の浅はかさを反省せよ(;´Д`)
> > http://www.socialdailynews.com/diverse/cars.htm
> まあこういう死に方だと
> 「あっ!」と思った次の瞬間すごい衝撃を感じて
> よくわかんないうちにそのまま死んでるから
> 痛みとか苦しみとかは全然ないだろうね(;´Д`)

衝撃すら感じないだろ

参考:2008/03/05(水)00時22分48秒