> > ◎<ロッテン警報 > 死んだ後の写真なんて見ても怖くないよ > 殺す瞬間のほうがよっぽど怖い > こいつを見よ > http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001 そうか? 俺は虫がウネウネ動いてる方が気持ち悪いな(;´Д`) 生きてる人間の脳みそに虫が沸いてる画像もくるものがあった 参考:2008/03/05(水)00時20分24秒