> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`) > > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから > > もっと幅広く展開させれば良かったのにと > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時24分28秒