>  2008/03/05 (水) 00:25:17        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ

端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分28秒