>  2008/03/05 (水) 00:25:57        [qwerty]
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

しまじろうで怒られた人がいたな

参考:2008/03/05(水)00時22分15秒