> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg > > ハハッ(´ー`) > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`) しまじろうで怒られた人がいたな 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒