> > 短命で良いんじゃない? > > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う > > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`) > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから > もっと幅広く展開させれば良かったのにと ロボ物とか(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時23分26秒