>  2008/03/05 (水) 00:26:18        [qwerty]
> > 短命で良いんじゃない?
> > なんというかあれは2が出るころには飽きられるタイプのゲームだと思う
> > TH2みたいな全く別物にするならともかく、またアイドル育成はもういいよみたいな
> アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> もっと幅広く展開させれば良かったのにと

ロボ物とか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時23分26秒