> 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆
> > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
> > ハハッ(´ー`)
> ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
しまじろうで怒られた人がいたな
参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆
今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)