2008/03/05 (水) 00:26:23        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 

    > > http://taiki.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=135-1.jpg
    > > ハハッ(´ー`)
    > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)

    しまじろうで怒られた人がいたな

    参考:2008/03/05(水)00時22分15秒


 投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 

    今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)