> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`) > > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから > > もっと幅広く展開させれば良かったのにと > エロゲにリメイクだな(;´Д`) 智秋はキャスト変更の必要ないな! 参考:2008/03/05(水)00時24分23秒