>  2008/03/05 (水) 00:26:32        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> エロゲにリメイクだな(;´Д`)

智秋はキャスト変更の必要ないな!

参考:2008/03/05(水)00時24分23秒