> > 今はもうエイズが直接的な要因で死ぬことは無くなったよ > > 当時と違ってお薬も沢山開発されたしね > キャリアでも精子卵子からウイルス除去して子供作れるんだよねすごい時代だ でも娘とセクスできないじゃん(;´Д`)それは地獄だよ 参考:2008/03/05(水)00時24分14秒