>  2008/03/05 (水) 00:27:01        [qwerty]
> > 女って気持ちよさそうだなぁ(;´Д`)
> 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)

ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時24分56秒