> > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆ > > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`) > しまじろうで怒られた人がいたな > 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒 > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆ > 今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`) しま・・・しま・・・(´ー`) 参考:2008/03/05(水)00時26分23秒