>  2008/03/05 (水) 00:27:04        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
>             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
>     しまじろうで怒られた人がいたな
>     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> 
>  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
>     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)

しま・・・しま・・・(´ー`)

参考:2008/03/05(水)00時26分23秒