>  2008/03/05 (水) 00:27:07        [qwerty]
> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`)
> > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから
> > もっと幅広く展開させれば良かったのにと
> ロボ物とか(;´Д`)

ぜのぐらっしゃーがゲーム化されればいいんだな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時26分18秒