> > アイドルマスターってタイトルからしてアイドル育成しかないじゃないか(;´Д`) > > じゃなくてせっかく立ったキャラ作ったんだから > > もっと幅広く展開させれば良かったのにと > ロボ物とか(;´Д`) ぜのぐらっしゃーがゲーム化されればいいんだな(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時26分18秒