>  2008/03/05 (水) 00:27:19        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)

普通に履けよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分01秒